人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.I.P Lemmy Kilmister
いま僕は、流れ流れて、この辺にいます。
R.I.P Lemmy Kilmister_f0280739_2104082.jpg

年明けから来ていて、渓流の解禁ぐらいまでは居そうです。

冬の日本海を眺めては、今日も荒れてるなー  なんて日々を過ごしているも
釣りには行ってません。 なので釣りの話題は特に無く。。。。

音楽のお話。

昨年の暮れに世界中のロックファンに訃報が走りました。
モーターヘッドのレミーが亡くなりました。 享年70。

1975年のバンド結成以来、シラフの瞬間が無いとか、
コーラのジャックダニエル割で生きているとか、
音楽業界にいる唯一の理由は女だ。とか!  
もう最高!

僕はフライキャスティングの時、結構この曲を口ずさんでますよ。


Rest in Peace :Lemmy..
by seki66 | 2016-02-12 21:36 | 音楽

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66