人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年開始!
いよいよ渓流も解禁してワクワクな季節がやってきました。

そんな季節に、またまた中国に行ってたんです。
ちょこっと休みも有ったんで、釣りもしてきました。

中国から国境を越えて、香港までの日帰り釣行ね。

歩いて国境を越えるっていうのは ジャポネーゼにとっては
なかなか体験できないからね。それだけでもエキサイトだ。

さらに、ゴム長履いて国境越えだ。
結構注目されるけど、そんなもん関係ないね〜
2015年開始!_f0280739_2331247.jpg


さあ〜釣りだ釣りだ!

釣り姿!
2015年開始!_f0280739_2362647.jpg


撮り姿!
2015年開始!_f0280739_2365489.jpg


撮るぞ!
2015年開始!_f0280739_2374070.jpg

一眼 投入!

前回、中国で村田さんに会って、ブログにおける写真について
今一度考える事が有ったんです。
ほんで今回はガンレフ登場だ!
でも〜今回それで撮った写真は無し!!

下手な鉄砲は数撃っても当たらないってことだね。

そのうち一眼機材についてもこのブログで書いていこうかな〜


・・・釣りの話・・・

ジャーン!
2015年開始!_f0280739_23182731.jpg

ハロワン! 50ぐらい! ルアーで・・

初めて釣ったけど
水面炸裂だし、ファイトするし、なかなか楽しいぜ!

今回はこれだけでした。


そんで、ピューっと日本に帰って来て〜〜〜
ヤマメ釣ってきたよ。
2015年開始!_f0280739_2323476.jpg

いや〜〜小さ!
この小さなヤマメで 我が竹竿、TALISMAN Angelite7'1"#4 に入魂!

竹竿最高! 原っぱで振った時と、実釣で振ったときがまるで違う。
なんだろうこの感覚。なんか釣りしてて楽しいぞ。

とにかく、今年も始まった! 今週は青森も解禁だし。

あとは釣るだけ。   だな!
by seki66 | 2015-03-31 23:45 | フライフィッシング

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66