人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜間撮影
いや〜〜
久しぶりの投稿。 写真ネタね。

デジカメで綺麗な”夜景”とかを撮影しても
思ったような写真が撮れず、ガッカリしたことないですか?

難しいんですよ。夜の撮影。

ソコで、今まで撮りためた ”夜感” バッチリの写真をババーンと!

撮影場所は、八戸やアジアの各所です。

夜間撮影_f0280739_2255518.jpg
夜間撮影_f0280739_2262586.jpg
夜間撮影_f0280739_2265624.jpg
夜間撮影_f0280739_227145.jpg
夜間撮影_f0280739_227525.jpg
夜間撮影_f0280739_22820100.jpg
夜間撮影_f0280739_2283911.jpg
夜間撮影_f0280739_2291616.jpg


ここで 小ネタを。。
気づいたかもしれませんが、全体的に ”ブルー”でしょ。

僕の場合、夜 を撮る時は  青  を強めます。
なぜか・・・? 

・・・ただ単に、好きなんです。

僕は色弱なんで、色に関しては自信がないんです(変な言い回しですが・・)
なので、現実とは違うかもしれませんが、独特な感じが出ればいいかなっと。

おかげさまで、この中には 写真雑誌に掲載されたり、
とある銀座の写真展で、展示されたりしたのもありますよ〜(プチじま〜ん)


ちなみに、竿を持った人が居ますね〜
モデルはテクビイカを狙っているIWAさんです。





 
by seki66 | 2014-11-02 22:34 | 写真

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66