人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年4月19日 釣行
今年初の地元の釣り。

まずはコレを!!
2014年4月19日 釣行_f0280739_20255311.jpg

で、デカい!??


昨年から事あるごとに提唱して来た、我が手法。 ”小さい魚を大きく撮る!”
今、ここに、極まれリ!

どう?大きく見えるでしょ!
その真髄はコレです!
2014年4月19日 釣行_f0280739_20331631.jpg

ネットが小さい・・・・・


今日は小春日和の釣り日和。
大好きなヤマメ釣りは どこの川も増水してて、アンバイ悪し。

てなわけで、イワナを狙いに行ってきました。

釣れましたーー。
2014年4月19日 釣行_f0280739_20404854.jpg

ナチュラル指向のフライ界に 一石を投じる このネットのカラー!
賛否両論必至!  (ちなみに大きさは普通です。)
何はともあれ 入魂完了。
2014年4月19日 釣行_f0280739_20452947.jpg

さらに 小さいのを追加しました。

そして、魚の写真表現も新たなステージへ突入します。
2014年4月19日 釣行_f0280739_20492433.jpg

THE,水中!
動画も撮ってみました。
http://youtu.be/2H45-2pM8DI

いつになっても新しいオモチャを持つと 楽しーー。
(なんか、画質が落ちてるな〜? なんか設定あるのかな??)




ココで、”フライフィッシングあるある”
 
”イワナって 横に倒しても 自分で起き上がって立つね。”
2014年4月19日 釣行_f0280739_20555968.jpg



こんなフライで釣れたとか、こんなポイントで釣れたとか、
いかにも釣りブログってことを書かないのさっ!

では。
by seki66 | 2014-04-19 21:03 | フライフィッシング

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66