人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月8日釣行 県産物
出張が延びた土曜日です
濃霧な朝。魚釣りへGO~~

今年は隣県で釣ったり、忍野で釣ったり。
我が県ではまだ釣ってないんですね、これが。

なので、県産もの 狙いで行ってきました。
最近はサクラマスの話題がたくさんですが、
自分はヤマメ狙いです。

超有名河川やら、その支流やら、山越えやら、ジタバタしつつ
釣れました〜〜 県産物〜〜
6月8日釣行 県産物_f0280739_217439.jpg


いつものごとくバラしも多々有り。
バラした魚はデカいと昔から決まってますが、
全くそのとうり!!昔の人は良いこと言った!!
アングラーの皆さんは100%同意してもらえると思います!!

そんなこと考えつつ、昼飯!
ミニマムなセットです。
6月8日釣行 県産物_f0280739_21203515.jpg


ところで、あらゆる魚の中でもヤマメの姿形(デザイン)はすごく良いと思ってます。
あの流線型にパーマーク。 うーむ 素晴らしい。(以下、県産ヤマメ)
6月8日釣行 県産物_f0280739_2134597.jpg

6月8日釣行 県産物_f0280739_21352783.jpg

これからもヤマメを釣っていきたい。
尺ヤマメも釣ってみたい。

去年始めたフライフィッシング。
去年は全く釣りにならなかった。
飛ばせない、絡まる、引っかかる、魚を散らす・・・・
それに比べたら、今は楽しくてしょうがない。
まだやっとスタートラインに立ったぐらいだけど。
コレもPrivate Northさん、師匠方々のおかげです。



明日はどこ行こう。
by seki66 | 2013-06-08 21:56 | フライフィッシング

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66