人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日 釣行
今年はまだ、イワナを釣ってないので
イワナ狙いで山を越えて行ってきました。

そう。今回はドライフライでおなじみ、Kさんと一緒です。
私には師匠がたくさんいるのです。しあわせなことです。
いろんな事を吸収したいと思います。

川までの道筋、釣り券販売所、駐車ポイントなどバッチリ覚えました。
あとは釣るだけです。

天気最高、水質クリア、水温最適
眩しい新緑、そしてこの渓想。
6月1日 釣行_f0280739_631993.jpg


一緒に釣り上がります。
6月1日 釣行_f0280739_6313551.jpg


昼食:外で食べるのはうまいなー。
自分もストーブを買う事を決意!
6月1日 釣行_f0280739_6315871.jpg


飯も食ったし、あとは釣るだけです。

そして
午後はイブニングまでやって、帰路につきました。
Kさん、ありがとうございました。
フィッシングスキル 2段階UPです。




はい?魚の写真??
察しているかとは思いますが、

・・・ございません・・・

ではまた。
by seki66 | 2013-06-03 06:36

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66