<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏休み

帰国しました!
束の間の日本、釣りしてきました〜〜
地元の海、いつもの浜は海水浴シーズン中なので出艇不可。
新規開拓も兼ねて、別な浜から出艇です。

風は無いのですが、うねるウネル!
さすが太平洋。 潮の流れも早い早い!
前日の雨の影響か、濁りや不純物も多いような、、

まずはジグで探ってみると、底のあたりで小魚が引っかかってくる。

……ベイトはいる……

となれば、アレれもいるはず。
f0280739_18540883.jpg
いました〜〜ヒラメ!
嬉しい一枚!
さらにはそろそろシーズン?のサバ!
f0280739_18560230.jpg
魚のヒキに飢えていたので楽しめた海でした。


そして翌日。
3時間ほど走って、遠征です。
f0280739_19204440.jpg
またヒラメきた〜〜
昨日よりサイズは落ちるが、十分でしょう!

風が強くなってきて、小一時間で終了。

となれば、渓流に行ってみようか!

…魚影、、濃い。。。
f0280739_19253463.jpg
f0280739_19255155.jpg
f0280739_19260126.jpg
f0280739_19322475.jpg
釣れる〜〜
2時間ほどで30匹ぐらい。
瀬から、淵から、どこでも釣れる感じ。
小さいのをかわすため、フライは10番のエルクヘアーカディス。
プールのみに絞って釣り上りました。



十分楽しめたので、昼前に上がりました。 
日本のラーメンは美味いなー〜
f0280739_19375948.jpg

いい夏休みになったよ。


明日からまた中国へGOだ。
次の帰国は、秋の十和田湖、ヒメマスの頃かな。。









[PR]
by seki66 | 2017-08-25 19:47 | 釣り | Comments(0)
  

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66
プロフィールを見る
最新のコメント
satoooooさん、ど..
by seki66 at 05:24
お疲れ様でしたー♪そして..
by satooooo777 at 23:33
hirosanどーもです..
by seki66 at 23:50
今年は雪も少なく状況良さ..
by hirosan at 17:11
楽しそうなことはとりあえ..
by seki66 at 06:45
なんでもやれますね(・∀..
by だんでー at 20:25
satoooooさん〜、..
by seki66 at 22:30
おかえりなさーいseki..
by satooooo777 at 22:37
ご返信ありがとうございま..
by ieneko at 07:11
ieneko さん はじ..
by seki66 at 23:55
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-25 19:47
中国で釣り
at 2017-07-02 20:32
セルフレスキュー  カヤック..
at 2017-06-03 20:51
今年初出艇
at 2017-05-07 15:15
雪景色
at 2017-04-02 22:30