<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
忘年会
恒例! Private North主宰 フライフィッシング忘年会。

みなさん、あざーす。 楽しかったっす。
f0280739_21114518.jpg


ハジけた姿は、しまっておこう。。




今年も楽しかったよ、フライフィッシング。

また、来年!
[PR]
by seki66 | 2014-12-14 21:27 | フライフィッシング | Comments(1)
中国日記 
実は・・写真を撮ることが好きなんですよ。
知ってました?

カメラや時計の精密機械っぷりって、
男子なら誰でも一度は興味を持ったりしますよね。

ほんで、撮り始める訳ですよ。パシャパシャっと!

で、そのうち物足りなくなって、
・こんな画が撮りたい!
・じゃ、このレンズが良いかな〜
・なになに〜 F1.8の単焦点?
・空気まで写す描写力?
・お値段10万円でございます。
・や、安い!

・・・泥沼ですな。

そしてチョット アート的な写真撮り始めて
『観光写真や記念写真みたいなのは撮りません』
なんて言い出すのです。

・・・今、僕はココです。10万円のレンズは買えないっすけど。

だいぶ長い前置きとなりましたが、
そんなオバカなフォトグラファーが
思いっきり観光ちっくな写真を撮ってきました。

中国です。
チョットした都市ならこんな風にビルが乱立してます。
f0280739_2331326.jpg


海が近かったので、海鮮も食べれます。
f0280739_23322517.jpg


デカいエビを焼いてもらいました。
f0280739_23334971.jpg


焼いてくれたおじさん。
次長課長のネタの
「お前に食わせるタンメンは無ぇ!」
そのまんま!
f0280739_23352369.jpg



バス乗り場はカオス。
並ぶことなどしません。
ちなみに運賃は1元でどこまでもOK
f0280739_23384216.jpg

f0280739_23402440.jpg


何番のバスがどの停留所の止まるか解りやすい。
地図があれば大体どこでも行けます。
f0280739_2341510.jpg


でもタマにこんなで 途方に暮れたり・・・
f0280739_23433748.jpg


マクドは漢字でこんな感じ。
f0280739_2345577.jpg


ヤクルト
f0280739_23471354.jpg


やめられない、とまらない。
f0280739_234977.jpg


やめられない! とまらない!!
f0280739_23494377.jpg


釣具屋。品揃えは普通も普通。
ダイワ、シマノ、がまかつ・・・
まあ、フライ用品は無いですけどね。
f0280739_23524783.jpg


こんな所で、テラピア釣れました。
f0280739_23535728.jpg

f0280739_23542312.jpg



美印・・・・
f0280739_23551521.jpg



車のエアロパーツは、次元が違います。
f0280739_2356010.jpg



ストリートミュージシャンも次元がちがーう!
f0280739_23564645.jpg



中国の厦門(アモイ)という所でした。

長々と見ていただきありがとうございました。
[PR]
by seki66 | 2014-12-02 00:00 | 写真 | Comments(4)
  

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66
プロフィールを見る
最新のコメント
イクラ丼、美味そうでした..
by private-north at 11:16
satoooooさん、ど..
by seki66 at 05:24
お疲れ様でしたー♪そして..
by satooooo777 at 23:33
hirosanどーもです..
by seki66 at 23:50
今年は雪も少なく状況良さ..
by hirosan at 17:11
楽しそうなことはとりあえ..
by seki66 at 06:45
なんでもやれますね(・∀..
by だんでー at 20:25
satoooooさん〜、..
by seki66 at 22:30
おかえりなさーいseki..
by satooooo777 at 22:37
ご返信ありがとうございま..
by ieneko at 07:11
検索
最新の記事
秋休み、ヒメマス、キャンプ
at 2017-10-20 20:45
夏休み
at 2017-08-25 19:47
中国で釣り
at 2017-07-02 20:32
セルフレスキュー  カヤック..
at 2017-06-03 20:51
今年初出艇
at 2017-05-07 15:15