<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2014年9月28日 釣行
f0280739_1923425.jpg


サバ 釣っちゃったよ。


渓流も最後だね。

ヒザも痛いし、もう川には行かないで、近所で サバ、イワシでも釣って
ほのぼのしようと思ってました。

でも、3時頃になって 無性に”毛バリ釣り”をしたくなって、
行こうか、行くまいか・・・・

実質1時間ぐらい出来るかどうか、 
暗くなる前に帰りたいし・・・


・・・・行ってきました。

ほんで、釣れたよ〜
いつものように小さいけど・・
f0280739_19124143.jpg


春でも、秋でも、小さいヤマメが釣れるんですけど、
成長のサイクルって、個体によってマチマチなの??

そんなこと思いながら〜
f0280739_19152713.jpg

かわいい顔の良いサイズのヤマメ〜
良い引きで楽しませてくれました。

釣に行くか、行くまいか悩んだ時は、行くべきだ!

今年も楽しかったぞ、フライフィッシング!











それと、最後の最後にこんなのが・・・


f0280739_1919872.jpg

f0280739_19192730.jpg

イカツイ顔のデカいヤツ!     でも 泣き!!!!



最後にコレだもの。やめられませんな〜
[PR]
by seki66 | 2014-09-28 19:30 | フライフィッシング | Comments(2)
スモーキー
日曜日は湊の朝市行って、朝風呂入って、家の用事すませたり
フライ巻いたりしてます。

午後から腹減った〜 なーんて思いながら
良い匂いがする方向へ行ってみると
Private Northへ到着しちゃいました。

なんと、薫製ってるんですよ。ダッジオーブン使ったりして。。
チキンとか チーズとか。

Sさんファミリーも来てまして、
御一緒させてもらい〜〜

いっただきまーす!
f0280739_20261310.jpg

旨し!
f0280739_20265399.jpg

旨し!
f0280739_20263944.jpg

ワイン並べて、オサレ感 満点
f0280739_20283651.jpg

ごちそうさまでした。



スモークするとスゲー美味くなるね!
ビックリだわ。
[PR]
by seki66 | 2014-09-14 20:38 | グルメ | Comments(2)
キャンプ行って来た。
秋だね〜〜

こんな季節には、キャンプがいいね〜〜

真夏と違い、虫も飛んでこないし
シュラフに入ってちょうど良いくらいの気温。

しか〜し!
テント張る前に、まずは 釣りだ!

f0280739_21394427.jpg

この川、初めて来たけど、雰囲気いいよね。

もちろん、釣れるしね。
f0280739_21403775.jpg


サイズに関係なく、大好きなヤマメが釣れて、楽しい。
f0280739_2141561.jpg

今宵は特別だ。すまぬがその命、頂く。
一匹だけキープしました。

そして、
キャンプだ。
森の中のキャンプサイト。川のそば。
f0280739_21443152.jpg


会社の同僚からゆずってもらった、テント。 エアライズ。
ありがとう。大事に使うよ。
今日が初張りです。
f0280739_21481290.jpg


ヤマメもいい感じに焼けて来た。
f0280739_21483051.jpg

奥に見える ダッジオーブンには、ローストチキン。
f0280739_21484950.jpg

これメチャうま!


僕、ランタンはロウソク派です。 雰囲気が大事。
f0280739_21504917.jpg


夜が更けると、酒ススム。 
f0280739_2151592.jpg



一夜明けて、散歩。
f0280739_21541613.jpg


shima(焚き火部長)さん、まだ夢の中。
f0280739_21552484.jpg


用事があるため、お先に帰ります。
最後になぜか、この写真。
ふんわり写真狙ったけど、ボカしすぎ?
f0280739_21555848.jpg



釣りとキャンプ、サイコー。
[PR]
by seki66 | 2014-09-08 22:06 | フライフィッシング | Comments(8)
  

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66
プロフィールを見る
最新のコメント
イクラ丼、美味そうでした..
by private-north at 11:16
satoooooさん、ど..
by seki66 at 05:24
お疲れ様でしたー♪そして..
by satooooo777 at 23:33
hirosanどーもです..
by seki66 at 23:50
今年は雪も少なく状況良さ..
by hirosan at 17:11
楽しそうなことはとりあえ..
by seki66 at 06:45
なんでもやれますね(・∀..
by だんでー at 20:25
satoooooさん〜、..
by seki66 at 22:30
おかえりなさーいseki..
by satooooo777 at 22:37
ご返信ありがとうございま..
by ieneko at 07:11
検索
最新の記事
秋休み、ヒメマス、キャンプ
at 2017-10-20 20:45
夏休み
at 2017-08-25 19:47
中国で釣り
at 2017-07-02 20:32
セルフレスキュー  カヤック..
at 2017-06-03 20:51
今年初出艇
at 2017-05-07 15:15