<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
7月27日 釣行     おしい。。
久しぶり。。

帰ってきました〜〜

そして、、
帰国早々、疲れた体にムチ打って(ムチ打つ必要はないのですが、、)
釣り、行ってきました〜〜。

昨日、shimaさんに状況聞いたら、ここんとこずっと雨降ってるらしい。

ウーム、どこにしよう。。

とりあえず、前回たくさん釣れた川へ向かいました。
到着、13:00。 曇り。 水温19度。

まずは、アントで攻めてみるもNR(ノーリアクション)

フライを換えて、一投目。
2つの流れが合流する良い所にフライが入った。(めずら)
モコッとなって、フライが消えた。(おおっ!!)
ビシッとではなく、じわっとアワセてみた。
ググググッ!!  釣れてる!! (おおっ!!)
引きが強い! これはっ!  し、し、しゃ、尺か?!(初だ!)
なかなか寄ってこない。
下へ走る。俺も走る。
上へ走る。俺も走る。
絶対、釣りたい!  慎重に慎重に。
そして、無事ネットイーーン!
f0280739_2162729.jpg

ヤマメちゃーん!
サイズは29cm。泣きの29cm。どう計っても、29cm.
引っ張って伸ばそうかとも思ったりして。。(やめました)
ん〜〜〜。おしい〜〜!

f0280739_2184219.jpg

ご覧のとうり、#12カディスで釣りました。

そして、再会を約束し、別れ。(大きくなれよ〜)
f0280739_21134955.jpg


その後、アベレージサイズを釣って、
f0280739_21151682.jpg


15:00 雨降ってきた。雷も。。
今日はこの辺で勘弁してやろう。。

ムチ打って来たかいがあったのです。

あとは、尺を釣るだけ。。。
[PR]
by seki66 | 2013-07-27 21:21 | フライフィッシング | Comments(2)
  

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66
プロフィールを見る
最新のコメント
satoooooさん、ど..
by seki66 at 05:24
お疲れ様でしたー♪そして..
by satooooo777 at 23:33
hirosanどーもです..
by seki66 at 23:50
今年は雪も少なく状況良さ..
by hirosan at 17:11
楽しそうなことはとりあえ..
by seki66 at 06:45
なんでもやれますね(・∀..
by だんでー at 20:25
satoooooさん〜、..
by seki66 at 22:30
おかえりなさーいseki..
by satooooo777 at 22:37
ご返信ありがとうございま..
by ieneko at 07:11
ieneko さん はじ..
by seki66 at 23:55
検索
最新の記事
夏休み
at 2017-08-25 19:47
中国で釣り
at 2017-07-02 20:32
セルフレスキュー  カヤック..
at 2017-06-03 20:51
今年初出艇
at 2017-05-07 15:15
雪景色
at 2017-04-02 22:30