忍:進水式
バイキングカヤック 忍:shinobi
進水式だよ!
でも、釣りは無しです。

やってきたはココ、レイク:オガワーラ!
f0280739_2221584.jpg


この状態から、
f0280739_22233646.jpg


パイルダーオーン!
f0280739_2224983.jpg


この日の為に、集まってくれたのは
ターポン120とグリーンランドカヤック!
3艇、揃い踏み。
f0280739_22271779.jpg

グリーンランドカヤック 細っ〜〜!

大漁旗と大漁Tシャツとカヤックたち!
f0280739_22283983.jpg


進水式といえば
f0280739_22303763.jpg

お神酒、清めの塩 そして〜
代々船乗りの家系の我が家に伝わる
船酔いの特効薬、南部ごませんべい!
僕も初めて船に乗った時、効果があるのは実体験済みです。


塩でお清め
f0280739_22312019.jpg

f0280739_22322517.jpg


お神酒を
f0280739_22315056.jpg

f0280739_2232114.jpg


拝む、おがむ!
f0280739_22372294.jpg


基本的なパドリングを習ったあと、

さあ、行こうか!
f0280739_22374834.jpg


おりゃ〜
f0280739_22383266.jpg


はしゃぐ、おっさん。。
f0280739_22402178.jpg


3艇で!
f0280739_22405932.jpg


動画だよ!
今回、BGMから作ったので時間がかかっちまったい。
なんか騒がしい感じの動画ですが、お暇なら見てね

バイキングカヤック:忍 進水式



その後、ホームリバーでまた浮いちゃった。
この非日常の景色。
f0280739_22435911.jpg

カヤックは楽しいよ。
試しに、いっぺん乗ってみ!
[PR]
by seki66 | 2015-04-14 22:54 | カヤックフィッシング | Comments(5)
Commented by satooooo777 at 2015-04-14 23:53 x
進水式おめでとうございます!!
この時期やりたくない再上艇デモまでしてくれる仲間もいるなんて羨ましいです。

Commented by seki66 at 2015-04-15 20:18
satoooooさん どうも〜
やはり一人では不安なので、仲間がいると心強いですね。
Commented by ieneko at 2016-08-02 22:29 x
はじめまして。
忍のホワイトを購入しようと思い、色々と検索しておりましたところこちらを拝見させていただきました。
当方の車もホワイトで、できれば黒色のキャリアではなく白色のキャリアが良いと思っていたのですがなかなか見つからず…。
いきなりで大変申し訳無いのですが、seki66様が取り付けておられるキャリアのメーカーなど教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m
Commented by seki66 at 2016-08-02 23:55
ieneko さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

キャリアの件ですが、僕のはThule SlideBar(スーリースライドバー)にKayak Carrier 874を使用しています。
スライドバーの色は残念ながら白ではなく、シルバーです。

お役に立てましたら幸いです。
Commented by ieneko at 2016-08-03 07:11 x
ご返信ありがとうございます。
シルバーでしたか!
個人的にですが、ブラックよりは違和感ないと感じます。
まだまだ勉強不足ですね^^;
参考にさせて頂きます。有難うございました!

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66
プロフィールを見る
最新のコメント
satoooooさん、ど..
by seki66 at 05:24
お疲れ様でしたー♪そして..
by satooooo777 at 23:33
hirosanどーもです..
by seki66 at 23:50
今年は雪も少なく状況良さ..
by hirosan at 17:11
楽しそうなことはとりあえ..
by seki66 at 06:45
なんでもやれますね(・∀..
by だんでー at 20:25
satoooooさん〜、..
by seki66 at 22:30
おかえりなさーいseki..
by satooooo777 at 22:37
ご返信ありがとうございま..
by ieneko at 07:11
ieneko さん はじ..
by seki66 at 23:55
検索
最新の記事
中国で釣り
at 2017-07-02 20:32
セルフレスキュー  カヤック..
at 2017-06-03 20:51
今年初出艇
at 2017-05-07 15:15
雪景色
at 2017-04-02 22:30
渓流解禁
at 2017-03-20 20:06