人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014.1.11 釣行
へ〜〜、これがアマゴか〜。
朱点が綺麗だ。
2014.1.11 釣行_f0280739_20113229.jpg



東北で釣りしてると、アマゴって お目にかかれないからね。
2014.1.11 釣行_f0280739_20151049.jpg



ヤマメ好きの拙はもちろん、アマゴ好きです。
ガイドの氷を溶かしながら、渋いながらニンフでなんとか釣れました。
2014.1.11 釣行_f0280739_20221881.jpg



一度アマゴを見てみたかった。
そして、ストリームでフライを流して釣ってみたい。
2014.1.11 釣行_f0280739_2027397.jpg





今日は管釣りでも行ってこよう!
山梨も沢山あるな〜、菅釣り!  ドコに行こう?

ポンドより、渓流タイプのところがイイネ!
とりあえず、アマゴ放流してる所がイイネ!

奈良子釣りセンターに行って、初めてアマゴを釣ったお話でした!




アマゴが釣れると、ニジマスより丁寧に扱ってしまうのは自分だけ?
by seki66 | 2014-01-11 20:49 | フライフィッシング

準備は整った。あとは釣るだけ!なのだが。。。
by seki66